top of page

南雲暁彦 Lighting of photography     スタジオライティング講習会    5/28 13:00~17:00 開催

更新日:2023年5月11日

世界300都市を撮影して回るトップフォトグラファー南雲暁彦氏が最新スタジオライティング本出版記念にStudioPATAKAにてライティングワークショップを開催します。 これまで数々のコマーシャルの現場で培った撮影のコツ、ライティングの意味など詳しく解説します。 アシスタントとして雑誌や広告で撮影しているスタジオオーナーも皆様のお手伝いをいたします。 講座内容 ・実際にライティングをしながら物からモデルまで応用のできるライティング理論を解説 料金・初回特別価格 ¥11.000(税込) ※お支払いは当日現金またはカードにて承ります。 お持ち物 ・カメラ or iphoneなど撮影可能な端末 ・筆記用具 ・撮影したい小物(スタジオにもご用意がございます) ・お飲み物など 南雲氏最新刊(4月発売)写真のバイブル第二弾 「IDEA of photography」 下記ボタンより立ち読み、購入いただけます。







お申し込み 下のボタンより 必要事項をご記入の上お知らせください。 予約状況など確認の上返信いたします。 規定人数に達し次第締切となります。 皆様のご応募お待ちしております。







閲覧数:497回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタグラムからDMが届いた

「ライティングと撮影を教えて欲しい。」 最初はライティング講習会かと思ったのだがどうやら私に教えて欲しいとの事。 初めての事だったので面食らったが引き受けることにしました。 直接聞いてくる熱意とインスタに上げている写真が気になったのもある。 何よりなぜか私が教えたいと思ったのだ。 数回のやり取りの後やってきたその人は綺麗な顔立ちの若者で 大学を卒業して写真館に勤めて2年目、おおよそ独学でやってきて

Comentarios


bottom of page