top of page

家族の肖像

私が子供の頃、アメリカの映画を見ていてよく目にした壁にかけられた愛する家族の肖像写真。 映画の物語は家族の山あり谷ありの複雑な人生模様が描かれています。

その時々の思い出が壁にかけられた写真で見る人に語らずも多くを語ってくれる。 そんな写真に子供心にもこんなにも素敵な思い出と共にかっこよく壁が彩れたらと思っていました。 そんな愛おしくてかっこいい写真をぜひ多くのご家庭の壁に飾って欲しく思います。 そして末長く愛でてもらえたら本当に嬉しく思います。




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お申し込み時の入力内容変更

これまではプリント発送などのためにご住所をご入力いただいておりましたが      これからはセキュリティ向上のため必要時のみ改めてお伺いいたします。        引き続きご愛玩よろしくお願い申し上げます。

インスタグラムからDMが届いた

「ライティングと撮影を教えて欲しい。」 最初はライティング講習会かと思ったのだがどうやら私に教えて欲しいとの事。 初めての事だったので面食らったが引き受けることにしました。 直接聞いてくる熱意とインスタに上げている写真が気になったのもある。 何よりなぜか私が教えたいと思ったのだ。 数回のやり取りの後やってきたその人は綺麗な顔立ちの若者で 大学を卒業して写真館に勤めて2年目、おおよそ独学でやってきて

Comentarios


bottom of page